阪神タイガース観戦記

このブログは阪神タイガースの試合を私見で振り返るものである。

第121戦 vs巨人20回戦【2019.8.30】

阪神甲子園球場
巨人 100 000 102 4
阪神 100 000 000 1
本 丸24号
○田口2勝3敗1S ●高橋遥3勝6敗 S中川4勝2敗16S
巨人 高橋、田口、マシソン、中川
阪神 高橋遥、ドリス、岩崎

当日のメモ
高橋遙人が粘りのピッチングも7表に勝ち越され、9表に岩崎が致命的な2点を追加されジ・エンド。
初回の失点はワイルドピッチからランナーが二つ進み三塁まで到達してしまったことがきっかけ。防げる失点だった。もったいない。
4失点中3点は丸から打たれたもの。つくづく良いバッターである。そして、巨人なんぞに入団したことを本当に恨めしく思う。ロッテ行けよ!

しかし、高橋だの田口だのをどうして打てないかね。
打てそうな気がするのに。なんだかんだ言っても、巨人の育成というのはしっかりしてるのだね。
悔しい。

ドリスは昇格後、初めて0点に抑えた。
これを唯一のプラスとして前を向いていこう。