阪神タイガース観戦記

このブログは阪神タイガースの試合を私見で振り返るものである。

第7戦 vs巨人1回戦【2022.4.1】

東京ドーム
阪神 000 012 002 5
巨人 212 100 00X 6
本 坂本1号 ポランコ2号 大城1号 大山1号
○菅野2勝 ●藤浪1敗 S大勢5S
阪神 藤浪、石井、浜地、桐敷、小野
巨人 菅野、鍬原、大勢

◆試合メモ
・ファームで島田が復帰。
伝統の一戦ユニフォームがカッコいい。

f:id:knta-0126:20220407131311j:plain

・菅野がとてもよく見えたのにも関わらず、3点取れた。
・9表、大山の2ランは泣けた。大山が打つと嬉しい◎

f:id:knta-0126:20220407131052j:plain

・藤浪良くなかったね。次頑張ろう。
・小野が相変わらず不安定。
・梅野が2併殺。糸原が1併殺。そりゃ負ける。それでも1点差。惜しいなあ。
・7連敗。7連勝すれば返せる。不可能な数字ではない。

 

www.nikkansports.com相変わらずよっさんの守備に対する評論は手厳しくて痛快。内野守備コーチをやってもらおう。

とりあえず、私は優勝という目標を取り下げた。
しばらくは一つ一つの勝ち負けのみに一喜一憂することにして、トータルの勝敗数に感情を左右されることのないように努める。