阪神タイガース観戦記

このブログは阪神タイガースの試合を私見で振り返るものである。

第117戦 vs中日20回戦【2021.9.23】

バンテリンドームナゴヤ
阪神 100 000 020 3
中日 000 001 002 3
阪神 伊藤将、岩崎、スアレス
中日 笠原、田島、又吉、藤嶋

◆試合メモ
・ファーム、マジック1!
・マルテが先制タイムリー! 一時期の不調期は乗り越えたと思われる。
・大山がマルチ安打。併殺打も打ったけど、その後に勝ち越しタイムリーを打つから許しちゃう。大山が打つと嬉しい◎
・伊藤将、7回1失点。よく投げた。えらい。
・岩崎、さすがの金メダリストピッチング。
・福留の当たりがフェンスのラバーに挟まりエンタイトルツーベースに。そうでなければサヨナラ負けだったかも。ラッキー☆
・負けなかった。それが大事。
スアレス、今季初の救援失敗。尾を引かないことを切に願う。

守護神が117戦目で初の救援失敗。
凄いな。ここまで結果を出し続けたスアレスに罪はない。
こんな超人を間近に見ていたから球児は引退を決めたのかもな。