阪神タイガース観戦記

このブログは阪神タイガースの試合を私見で振り返るものである。

第141戦 vsDeNA25回戦【2019.9.28】

横浜スタジアム
阪神 000 400 030 7
ベイ 000 000 000 0
○西10勝8敗 ●今永13勝7敗
阪神 西、岩崎、ドリス、島本、守屋
ベイ 今永、武藤、中川虎

4連勝でCS進出への夢をつなぐ。
西がエースのピッチング。そうだよ、私が見たかったのは0点に抑える西勇輝
初回に梶谷の打球を右足首に当て悶絶したが、耐えて抑えた。その闘争心に中継ぎ陣も応え0封リレー。
お得意のハマスタでのベイスターズ戦を落として終戦を迎えるわけにはいかない。
打線も弾けた。
4表はいきなり崩れた今永の二者連続フォアボールを足掛かりに一挙4点。
8表は福留、糸原がチャンスでタイムリー。3点を奪い試合を決めた。

CS進出すれば、再びハマスタでまみえる相手。完勝と言える形で試合をモノに出来たのは大きい。

さあ、残り2戦。
ちなみに、この試合当日、私はエコパスタジアムラグビーW杯・日本vsアイルランドを観に行っていた。
奇跡の勝利を目の当たりにした我が身は最高の運気をまとっている。
その運を持ったまま、メッセ引退、鳥谷最終戦とイベントも待ち受ける甲子園にナインとともに乗り込み、日本代表に続く奇跡を起こす!

f:id:knta-0126:20200222232403j:plain

奇跡。